空アンソロジー

 

 

お好きな空、探してみませんか。

 

 

空アンソロジー

空アンソロジー」という企画本に参加させていただきました。

名前の通り、空を題材にした作品が「am」と「pm」の2冊の本に分けて収録されています。私は小説で参加させていただきましたが、イラストで参加されている方もいらっしゃいます。小説もイラストも両方楽しめるお得なアンソロジーです!

私の小説は、「am」に収録されておりますので、なにとぞなにとぞ(宣伝)。

 

二次創作では何度か経験がありますが、一次創作で本になるタイプの企画への参加は初! Web上での企画なら何度か参加させていただきましたが。

締め切りに追われるという経験は何度やってもなれません。

 

 

見ていただければわかるかと思いますが、書影だけでもう、すっごくすっごくすっごく素敵です!!!! 

 

 

魔女と雨と後悔

題名:雨が好きだと、泣くきみへ

キーワード:魔女、雨、後悔

 

f:id:slowlife0x7:20171122002834j:plain

 

魔女の女の子と、普通の人間の男の子のお話です。自分の気持ちにまだ気付いていない少年少女、を意識してみました。

数少ないキャラデザをした創作っ子たちです。いつかどこかで書ければと温めていた物語、の続きです。考えていたのは2人が高校に上がる前の出会いの物語でした。今回はちょっと長さ的に収まらないかなと思って断念しましたが、ずっと書きたかった子たちを動かすことができて楽しかったです!

 

あんまり書くとネタバレになりそうで怖いな!!!!????

 

とにもかくにも! 手に取っていただいた方に楽しんで読んでいただければ嬉しいです。これが誰かの興味を惹くきっかけになったら幸せです。

 

 

頒布について

■■11月23日(木祝) COMITIA122〔け60ab〕■■

 

あいにく都合がつかず、私は一般参加としても行けなさそうな感じですが! 主催者様が上記イベントにて頒布予定です。

興味がある方はぜひぜひぜひ!! 行ってみてください!!

 

主催者様側の事情が落ち着いたら通販もやりたい!とのことだったので、私も気長に待ちたいと思います。

 

2018/1/15 追記

今さらですが……通販始まってますよ!

unclear - BOOTH(同人誌通販・ダウンロード)

 

 

さいごに

空アンソロジーは冊子版だけでなく、実はWeb版もあるとのことで! せっかくなので合わせてツイートをペタリと貼っちゃいます。

※当記事内でのツイートの引用については、すべて主催者様に許可をいただいております

 

 

こちらの方も公開されているようです! 記載のURLから是非に。

 

こんな素敵な企画に参加でき、とってもとっても光栄です。

主催者様、並びに関係者の皆様、本当にありがとうございます。イベント当日は、どうぞお気をつけて。

いつまでも、どこまでも続く空のように。またいつか、ご縁がありますように。